大ピンチッ(>_<)

ギックリ腰発症
まっすぐ立てない。
歩くのも辛い。

なにこの最悪のタイミング

大掃除? えっ!
買い出し? ええっ!
ハーフマラソン? ぎゃあっ!!

経験上良く効いた薬を買ってきて飲んだ。

ど、どうなるんだっっっ(涙)

んふんふ♪

んふんふ♪
なめこ栽培キター(^o^)

iOSでしかできないと諦めていた『なめこ栽培』アプリが、
昨日、Androidでリリースされたよ〜♪

なにこの素晴らしいタイミング!!
BEEWORKS グッジョブ!!!

「おさわり探偵 小沢里奈(※)」またやりたくなってきたぞ!

スマホ楽しいなぁ〜(^-^)


※ニンテンドーDSソフト。大人要素は一切なし。なめこはゲーム中のキャラクター

スマホから

いきなりのスマホデビュー

試しに写真を撮ってみたよ。

まだ、全然使いこなせないなり。

ビバオール

ビバオール
表参道にあった新潟のアンテナショップで見つけたアイス。

レトロだわ〜!
鼻水たらしながら、でも買わずにはいられなかった。

すんごいチープなイチゴアイスだけど、歯が折れそうなくらいカチコチで味が良くわからなかったよ。

ビバオールは「しまかげ」さんの協力で生産しております。

って書いてあるけど、何のことだかは謎。

表参道

表参道
カフェのテラスでビール飲んでいたら、鼻水たれるほど冷えた(笑)

地ビール

地ビール
坂本竜馬ビール

静岡なんだけど、竜馬って静岡だっけ?

怖っ!

怖っ!
夜寝る前に布団の中で読んでいる「家」(栗本薫著)という小説。

怖い。怖すぎて電気を消すタイミングを見失う。
(消すけど)

お風呂でシャンプーしていて、ふっと後ろを振り向いちゃう系の怖さ。
(何も見えないけど)

最近変な夢を見ちゃうのはこのせいかなぁ。
でも今夜も読む。


そうそう今夜は、仮暮しのアリエッティを見なくちゃね♪
って、夕方からずっとワクワクしていたのに、放送は昨日だったよ!

このマジボケっぷりは栗本薫のホラーよりも怖かったぞ。

世紀の一瞬(1分過ぎ)

世紀の一瞬(1分過ぎ)
はっ、と気付いた時は奇跡の2011/12/13 14:14。

使い慣れないノートパソコンのプリントスクリーンのやり方がわからず、おまけにペイントを探して起動するのにも時間がかかり、あたふたしている間に1分過ぎたよ。

自分のPCだったら、14時15分16秒までいけたタイミングだったのにな。

てか、初めからケータイで写真撮れば良かったよぉ。
チキショー!(笑)

真っ最中

真っ最中
皆既月食。

月に映る地球の影。
すごいなぁ。

真上すぎて、首が疲れるけど
なんだかずっと見ていたい。