無理

無理
再販のガリガリ君梨を買ったはいいけど
寒いよ。寒過ぎるよ。
季節はずれも甚だしいよ。

梨味は美味しいけど、やっぱコーラ味が一番好き。
もちろん夏限定で。

そういえば、今年はスイカも梨も桃も食べなかったなぁ。
柿といちじくは山のように食べたのになぁ。

西園

西園
ペンギンたちがいる西園は全然変わっていなかったなぁ。

唯一、変わったと言えばスカイツリーがにょっきりと見えたこと。

うーん。
スカイツリーの点灯が見たかった。
クリスマスも点灯しないんだろうか…。

猿山

猿山
ここは変わってないなぁ。

しかし、昔はもっと人だかりがあったのに、今は全然人気なし。

一日中見ていても飽きないのになぁ。

食事中

食事中
象の正面ってかわいくない(笑)

エゾヒグマ

エゾヒグマ
顔のどアップ
近すぎてなんだかわからんけど。

もう何年も来ていない間に随分変わったなぁ。

いろんな動物が目線で見られる。

かわいいぞー。

上野動物園

上野動物園
パンダのリーリー
男の子(*^_^*)

シンシンは剥製のように寝てました(^o^;

かわいいねぇ♪

人間ドック

人間ドック
15時間ぶりのご飯。
1食でこれくらい沢山の食材を使うのって理想的なんだろうなぁ、の見本みたいな昼食だぁ。

空腹のはずなのに、バリウム飲んですでにお腹いっぱいだったんだ、実は。

菊
無性に菊が食べたくなって買ってきた。
多分人生初めての食用菊購入。

ブランド菊もあったけど、やっぱ黄色じゃないとね。

花びらをむしりながら、菊と言えば横溝正史だな、と。
菊人形。
犬神家だったっけか?

思考回路がちょっと変。

実体験

実体験
買い物行こうと町まで出かけたが、財布を忘れて……

ぜんっぜん!愉快じゃないし。

みんなにもお日さまにも笑われてるだけじゃん。

国民的おねーさんの果てしないご陽気ぶりと、突き抜ける脳天気ぶりに、あらためて気付いた今日この頃でした。
ある意味、うらやましい。

爬虫類カフェに行きたい。
(※写真の場所ではない)

覚え書き

覚え書き
おいとまをいただきますと戸を閉めて出てゆくやうにゆかぬなり生は