コメダ珈琲

コメダ珈琲
曇ってきたので、うらさみしい河川敷を避けて町に出よう。

武蔵野線を目指すか、埼京線を目指すか迷う。
もう、電車で帰る気満々。(にしても、駅まで遠そうだ)

そういえば、前から行きたかった、コメダ珈琲が戸田付近にあるのをふと思い出す。
思い出した空腹の私、そーとーエライ!


彩湖から一時間強歩いて、到着。
夢にまで見た(嘘)シロノワールを堪能…ってか、空腹すぎて一瞬で食べ終わった。
夢にまで見た(嘘)割りには想像通りのふつう味だったけど。

5時間ほど歩いて消費したカロリーを一気にプラス転じるマジック(涙)

あ〜。
アイスコーヒー頼んだけど、ホットコーヒーも飲みたくなってきた。
再注文しようか悩む。

モナ王

モナ王
アイスクリームの自販機発見。
空腹しのぎに買おう。

モナ王があるじゃないか

…って、小さいっ!
王を名乗るな。

疲れた。

疲れた。
彩湖から見た幸魂大橋。

お腹すいた〜。
売店がない〜。

きもい!

きもい!
どこからどう見ても青虫っぽいけど、間違いなく植物。

しかも、群生。
もう、何百匹いるかわからない(匹ではない)

植物だって1000%理解してるけど、ぎゅっと握ると背筋がゾワゾワするよ。

対岸

対岸
荒川土手の埼玉県側に初めて来てみた。

川をはさんで、たったのあっちとこっちなのに、ずいぶん景色も音も違って楽しいなぁ♪

テトラポット

テトラポット
好き♪

慣れない

慣れない
日中も涼しくなって絶好のジョギング日和になってきた。

けど、この季節。
金木犀の香りがきつすぎて具合が悪くなる。
いつもの2km周回コースは延々とこの香りが漂っていて、車酔いのような気分の悪さと息苦しさにテンション下がる。
家の周りの公園や並木やいたるところにあって、地獄だ。
金木犀の匂い攻めの拷問にあったら、たぶん酸欠で死ぬ。

毎年のことなんだろうけど、どうしても慣れない。

で、この季節にはたぶん毎年、君のひとみは10000ボルトと、金木犀は関係ないけど、追伸(グレープ)がエンドレス脳内BGM状態。

金木犀の香りが紋白蝶も苦手らしい。
蝶かー。
それもいいな。

ま、まさかの!

ま、まさかの!
う、歌声喫茶体験!!


大とまどい(爆

新宿御苑

新宿御苑
都会のど真ん中にいるのにビルが見えないって、いいもんだにゃ。

キター!

キター!
ガリガリくんカップ!!

あれだね。
たまには違うスーパーにも行かないとだね♪