食い意地

餌瓶に顔を突っ込んで食事中のまたやんさん。

ご飯を食べさせてもらっていない子みたいだよ。

食べるのに必死。

惨状(片づけ前)

嵐か竜巻でも通り過ぎたかのような部屋である。

友達に、引越の片づけの極意は箱を全部開けることだっていわれた。
開けない箱は何十年経っても開かずの箱になるとな。
確かに、前回の引越以来の開かずの箱があったし。

引っ越し前にかなりのゴミを処分したが、どう見ても要るものとは思えないものばかりのような気がする。
けど、やっぱり捨てられない物もあるってことよのぉ。

一体どこに収めたらいいのか、頭が痛い。

今日の弁当(1/26)

エビマヨ
絹さやの玉子とじ
ウィンナーソテー
ナスとピーマンのオイスター炒め
海苔ごはん

今日の弁当(1/25)

ハンバーグ
じゃこの卵焼き
カボチャとブロッコリーのソテー
キャベツとコーンの焼きサラダ
海苔ごはん

今日から弁当再開。
キッチンはまだ片付いていないけど。

ジョギング初め

去年末にギックリ腰をやって以来、今年初めてのジョギング。

案の定、道に迷ったけど、初めての道を走るのは楽しい。
坂道ばかりだから、自然とトレーニングになるのもまたうれしや♪

GPSでルートを記録してくれるアプリを使うのもまたまた楽しく、いろいろ楽しすぎて、東京マラソンに向けてガンガン練習できそうな予感。

最後に千里の氏神様にご挨拶してかえってきたよん。
(その後、超近所のはずの我が家まで迷ったが)

お買い物

モノレールに乗ってお買い物〜♪

太陽の塔、かわいいよぉ〜(^o^)

ランチ

搬入が終わり、近所をフラフラしていたら素敵なカフェを発見。

さっそくランチタイム。
ケーキも買って帰ろう♪

またやん、新幹線に乗る

振動にびっくりクリクリくりっくり〜♪

名古屋到着。
新幹線、暑い!暑すぎる。

投稿が前後した。