今日の弁当(4/18)

焼売のキャベツロール
ウズラの卵
海老の唐揚げ
いんげんの卵巻き
椎茸の旨煮
海苔ご飯

今日の弁当(4/17)

野菜のポーク巻き
卵焼き
焼売のキツネロール
マカロニサラダ
ウインナーのケチャップ炒め
ご飯(とろろふりかけ、青海苔)


寝坊した〜!
携帯のアラームが朝になると何故か狂っているという、怪現象に悩む今日この頃。
保険のアラームを用意した方がいいかな。

今日の弁当(4/16)

牛肉とピーマンのオイスター炒め
じゃこの卵焼き
小松菜とちくわのゴマ和え
ポテトサラダ
ご飯(青海苔、ごま)

今日の弁当(4/13)

焼き焼売
スジ天とキャベツのソース炒め
じゃこの卵焼き
ウインナーソテー
ブロッコリー海苔ご飯


寝坊した〜!
見事に練り物パラダイス!
箸を入れ忘れたよ。食堂で割り箸10円だったって(笑)

花よりたこ焼き

花全開満開♪の万博公園内8キロコースを走り終えて、おなかがすいたのでたこ焼きでしばしお花見休憩。
天気もサイコーにピーカンだしほんとはビールが飲みたいけど、走って帰らないといけないのでガマンガマン。

あー、民博にも行きたいなぁ。

なんとなくつけている、ジョギング記録はFBにて、こっそり。
はたして、いつまで続くことやら?

今日の弁当(4/21)

ささみと茄子の甘辛炒め
ネギの卵焼き
長芋のおかか焼き
キャベツのコンソメ煮
ご飯(しそじゃこふりかけ)

蓋を閉めたらアヒルさんと目があったので、思わずパシャリ。

万博公園お花見run

近所なこんな素敵な所があるなんて、至福の極みですわ〜♪

今日の弁当(4/11)

小さい海老フライ
カボチャコロッケ
マカロニとコーンの塩ソテー
キャベツのホットサラダ
ミートオムレツ
海苔ご飯

ソースつけるの忘れた。