こ、これは!

もしかして、ローズマリー?
道端にたっくさん咲いてる〜♪

摘みたいっ!
怒られるかな。

今日の弁当(4/10)

豚肉と大根の角煮風
ちくわの磯部揚げ
じゃこ入り海苔巻き卵焼き
小松菜のお浸し
ご飯(しそじゃこふりかけ)

海苔っぽくて、じゃこっぽい。

さくら、満開

中央公園が、さくらすぎる!

先週まで春休みの子ども達で賑やかだったのに、桜が満開になったというのに人がいない。

これはこれで、まあいいか。

今日の弁当(4/9)

味噌ハンバーグ
枝豆の卵巻き
大根のデミグラ炒め
人参グラッセ
ブロッコリー
海苔ご飯

今日の弁当(4/6)

塩鶏のカツ
茄子の味噌田楽
切り干し大根のソース炒め
青海苔の卵焼き
ご飯(梅じゃこふりかけ)

遺物

カップヌードルの自動販売機だぁ!
チキンラーメンも入ってるよ。
まだ、あるんだねぇ。
万博公園入り口にて。

今日の弁当(4/5)

酢豚っぼいもの
ネギの卵焼き
マカロニとちくわのカレーマヨ和え
カボチャの煮物
ご飯

今日から大阪マラソンエントリー開始だぁ!

今日の弁当(4/4)

海老とブロッコリーの塩炒め
お好み焼き風卵焼き
ウインナーソテー
ナポリタン
海苔ご飯


昨日の嵐はすごかったなぁ!

万博公園散策

万博公園広〜い!
1/4位しか見てこられなかったけど、とりあえず、太陽の塔を激写、堪能しまくってきた♪
頭のちょんまげだと思っていた部分が、顔の前に生えて(?)いたのにはびっくり!
そして意外にずんぐりだった(笑)

桜祭開催中だけど、桜はまだまだ蕾のまま。もう4月だというのにまだ少し肌寒かったけど、けっこう沢山の人で賑わっていたなぁ〜。
フリーマーケットではたくさん収穫があって、大満足!

暖かくなったらまた行こう。

公園内の8kmコースも気になるなぁ。

今日の弁当(3/30)

ソースカツ
小松菜の卵焼き
竹輪とスナックえんどうのソテー
ウインナーのケチャップ煮
ゴマご飯