箕面の滝

バスでわずか20分でこんなところに来れるなんて!
箕面、なかなか侮れない。

滝道、今度は走りに来よう。
今日は下見の散歩なり〜。

今日の弁当(4/27)

焼き肉風ハンバーグ
ニンジングラッセ
ウインナーとブロッコリーのソテー
筍の煮物
ご飯(とろろふりかけ、青海苔、ごま)

今日の弁当(4/26)

一口トンカツ
イタリアンパスタ
ほうれん草の卵焼き
海苔ご飯


ところで、イタリアンとナポリタンの違いって何?

今日の弁当(4/25)

鳥の大葉焼き
ピーマンとじゃこのソテー
カボチャサラダ
ウインナーの卵焼き
海苔ご飯

今日のジョギング

千里川♪
自宅から山越え経由で3.5キロ。
もう少し近ければいいのになぁ。

今日の弁当(4/24)

鮭とキャベツの味噌バター焼き
いんげんのお浸し
ジャガベーコン
コーンの卵焼き
海苔ご飯

今日の弁当(4/23)

豆腐ハンバーグ
マカロニのカレーソテー
かぼちゃとブロッコリーのホットサラダ
じゃこの卵焼き
海苔ご飯

今日の弁当(4/20)

豚とナスの生姜焼き
イタリアンパスタ
ウズラの玉子
かぼちゃの煮付け
切り干し大根のソース炒め
ご飯(とろろふりかけ)

自分の弁当

弁当の残りを詰めるだけの自分メシ。
二人分は作らないので、必ず余るご飯だけの時もあれば、おかずたっぷりの時もあり。

中身よりも、ラブリーな弁当箱に癒やされる毎日のお昼なのでした〜♪(今日のわんこ風)

今日の弁当(4/19)

鳥のカレーフリッター
枝豆の卵焼き
ナスのソース炒め
カボチャとブロッコリーのクレソルソテー
海苔ご飯


今朝の脳内BGM
ありがとう いきものがかり