木枯らし1号?

昨日は雷雨、今日は強風。

大阪の紅葉を堪能することなく明日には豊中を去る。
環境も家も気に入っていたからちょっと寂しいなぁ。

新宿到着

今月からまた東京モードですな。

10ヵ月ぶりの東京はテンションあがるぜぃ♪

放送事故

TBSがグダグダだった。

小田さんと中居くんのコラボも、SMAPのライブ潜入レポも途中で切られたかと思ったら、AKB48の歌が二回も流れた。
しかも、AKB48の歌のタイトルがUZAだって。
まさに、タイトル通りの出来事。

昔は良くあったけど最近は珍しいのでチャンネル変えずに見てしまったよぉ。

コスモスフェスタ

万博公園。
コスモス畑の中に、ひまわりフェスタの名残のひまわりが元気に咲いていた。

ひまわりフェスタに行き損ねたのが痛い。

空中庭園

夕日。

めちゃ綺麗。

今夜はこれからべーやんのアコースティックライブなり。
楽しみ♪

とよみつひめ

いちじくの品種を意識したことがなかったけど、魚の棚で買った福岡産とよみつひめはとてもおいしいかった。

小振りだけど身が詰まっていて濃厚。
備忘録としておいとこ♪

明石焼き

本日のドライブ最西端、明石で明石焼きを食す。
んまかった〜♪

魚の棚で、いちじくとレンコンが安かったので思わず購入。

鉄人の町

神戸市長田区に、鉄人28号を見にきた。

ガンダムもそうだったけど、実物大を目の前にするとテンション上がるなぁ!

パンダ再び

神戸市立王子動物園。

神戸観光の日で、入園料が無料だった。
ラッキー♪