3ピョコピョコ

朝、思いつきで、ってか苦し紛れで作った焼売のキャベツロール。

かわいい(笑)

今日の弁当(9/27)

鳥と玉ねぎのソース炒め
高野豆腐の唐揚げ
青海苔の卵焼き
ブロッコリー
海苔ご飯

今日の弁当(9/26)

豚の甘辛焼き
焼売のキャベツ巻き
目玉焼きのソース炒め
海苔ご飯

今日の弁当(9/24)

鳥の磯部揚げ
茄子の味噌田楽
切り干し大根とピーマンのソース炒め
卵焼き
海苔ご飯

今秋一、涼しい朝だ♪

今日は神戸

あー、絶好の野外ライブ日和ぢゃん!
万博だから、野外だからとスッゴく楽しみしていたのに急な会場変更で、ケチついたなぁ、、、。

って、思っていたのはこのCDを聴くまでのことだった(笑)

結構、いや、かなり好きかも。
谷村さんのここ最近のアルバムはまだ開けていない、ビニCD状態のものもあるのに、早々に手に入れたNINEはすでに何度も繰り返し聴いている!

と、いうことで、今日のライブはNINEお披露目ライブという意味でめちゃ楽しみになってきたよ〜♪


でも、ほうs、、あの歌だけは納得いかないけど(爆)
この歌は、一人で歌って欲しかったなぁ。

今日の弁当(9/21)

鳥と茄子の照り焼き
ちくわの磯部焼き
ウインナーソテー
人参の卵焼き
海苔ご飯


TGSが始まるとワクワクが止まらなくなる。
今年はスマホゲームが主流らしいが、スマホゲームに興味はないので残念。

今日の弁当(9/18)

豚のカレー揚げ
エビとブロッコリーの中華煮
卵焼き
ジャガイモのオイスター煮
海苔ご飯

キリンLOVE

キリン、めちゃかわいかったよぉ。

キリンが柴犬サイズ並みだったら家で飼うのになぁ。

ドラえもんのスモールライトが欲しいなり。

いつになったら?

実家の裏に流れる淀川の対岸に、憧れのUSJが見える。

こんな近いのになかなか行けないなぁ。

楽しかったよ〜

キリンの舌 やわらかかった。
象の鼻 毛が剛毛
フラミンゴ 意外と甘噛み

パンダも触りたかったな。
8月生まれの赤ちゃんパンダには、会えませんでした。