まっ平らな戸田周辺に飽き飽きしていたジョギングだけど、荒川に出れば土手を登ったり降りたりできるじゃん。

って、気付くの遅すぎでしょ。

小技

さっそくALICE XIをiPodに入れて、全曲聞くまで帰ってこない縛りのジョギングに行った。

楽しいやね♪

シャッフル(しかも旧型)なので、曲順がアルバム通りじゃないのが今は悲しい。

暗闇でも、左右がわかるイヤホンの小技。
こえだじゃないよ。こわざだよ。

出た。

26年ぶりのオリジナルアルバムが今日発売された。

ご本人からの手渡し会があるというので、せっかくだから行ってきた。
手渡されるだけかと思いきや、握手もできるしたくさん話せると言う情報が!!!

じぇじぇじぇ!

緊張しすぎていろんな所からいろんな物が出そうだったよ。
てか、出たな。
うん。

ドッと疲れた。

半空ライブ

昨日はパルナスピロシキの年少二人の半空記念ライブでした。

歌あり笑いあり涙あり、笑いあり、そして笑いありのお笑いライブでした。
あれ?

そんな中でも会場全員の心をがっしりと掴んだのは、この日ステージデビューのジュニやん2(懐かしいな、この呼び方)の歌声。
彼の登場を、私は当日まで全然知らなかったのだけど、リハからもうおばちゃんらはうるうる状態。
やられましたな。
ほんとに。

パルナスピロシキのみなさんのパフォーマンス(演奏と言わずに、あえてパフォーマンスと言っておこう)も最高でしたよー。

全力で弾けられる男子、羨ましいなぁ、いいなぁー、いいなぁー。


あっ、写真顔出しOKだったかしら?

げげっ!

荒川から、我が家より1キロ程離れたこの場所で、荒川氾濫時に3メートルの浸水予想、、、。

マンション1階の我が家は完全にアウトだ。
3メートルとか言ったら、アウトどころか家の中で溺れる深さだ。

めっちゃ、ショック!
3階くらいに引っ越したい。
災害保険とか入ってない〜!(汗)

3月11日が近づいて、恐怖が倍増した今日この頃なり。

増えたー!

玉子2つで黄身3つ!

なんか得した気分。

やっぱ双子が生まれるのかなぁ。
それは無理か。

うそっ!

雪降ってるよ!
って起こされた。

そんな嘘に騙されて飛び起きるほど子供じゃない。

ノロノロ起きて外を見たら大びっくりの雪ですわ♪

昨日の谷川真理ハーフマラソンは絶好の天気だったけど、結果は惨敗だった。
ふぅ〜。