3人バージョン

そういえば、ご本家は今回のツアーでキンちゃんの華麗なコンガやタンバは聴けないねー。

OFT

バンドバージョンなのねー。
新曲ばっかなのねー。
ラ・カルナバルはいつやってくれるのかしら(爆)

そして、帰りは雨

そして、帰りは雨
中央道、谷村パーキング。
やむら、だけど。


間近で富士山見たくて来たのに、見れず。
やっぱり、夏はダメだな。
晩秋〜冬に再チャレンジするぞっ!

富士急ハイランドも泣きながら(嘘)横目に見つつ、だったな。
今度は、高飛車乗りに行くぞー!!


ということで、久しぶりのレンタカーの旅(日帰り)でした。
ニコレン、近くに出来てラッキー♪

平たい顔族

鼻がね。
立体じゃなくて、刺繍。


昨日の神奈川県民会館のアリスライブはいまいち入り込めなかったなぁ。
何を聞いてもちょっと上の空だった。
おまけに、打ち上げでやっすい酒飲んで悪酔いしたし。

ま、こんな日もあるか。

都庁展望室

スカイツリーは何千円もかかるけど、都庁は無料♪
展望室はもちろん、都庁に来たのも初めて。

今日は富士山も見えない。冬の夕暮れから夜にきたらきれいだろうなぁ。

この辺には深夜バスに乗るか、東京マラソンでしか来たことがない。
あー、東京マラソン走りたいなぁ。
深夜バスはもう乗りたくないなぁ(笑)

今日はこの後オペラシティへ写真展を見に行く♪
写真展開館までの暇つぶしなり。


街並み見ていたら、シムシティやりたくなってきた。