激写

きむら君とルーシーちゃん♪

関西系うどんやさんの、きむら君というメニュー。
おいしかった。

秋刀魚

道満グリーンパークでさんま祭。
先着1000名に1尾配給(笑)。
もちろん、ゲット♪
用意された焼き場で、自分で焼くセルフ方式。
さんま、うまー。めちゃうまー。
焼きたてさいこー!

帰り道、手が生臭くて困った。

熊かな

荒川河川敷の原っぱ。

遠目でみるとほんの一瞬だけ
「おぉー、なんかいるーっ!」
ってテンション上がる。

作り物って知ってるから、0.01秒程の幸せ。

台風前

台風は明日関東に来るらしいけど、近所の道路の各排水口には大量の草とかゴミとかが流れ着いていた。
台風後みたいだなーと思ったら、駅前の小さいロータリーが完全に水没してた。

夜のうちに何があったんだー!?

ミラクル!

電池が切れたまま何ヵ月も放置していた時計にやっと新しい電池を入れたら、止まった時の時間がまさに今の時間だったよ!

時計合わせずに済んだ。

号外キター

夕刊のない日曜日。
しかも明日は月に一度の休刊日。

こんなめでたいに日に、、って思っていたら、号外が届いたよ〜♪

すげー。

間違いすぎ

ローソン北関東限定販売、からあげくんピーチ味。

あまりにも衝撃的だったので思わず買った。


てか。

埼玉って北関東か?
甲信産桃ピューレ使用、って完全に中部地方ですけど。
そもそも、関東に桃のイメージは一切ない。

そんなことは仮に百歩譲ったとしても、桃風味のチキンは一歩も譲れない。

不味い、つらい。
完食したけど。