初知りました

漕艇場をこの角度から見られるなんて、知らなかった。

航行のルールが書いてある看板があったが、許可が必要だとか私用禁止とかは書いてなかったので、船さえあればいつでも誰でも使用できそうだ。

結局公園の一部だったわけだ。
今まで遠回りしていてアホこいたぜ。

立ち漕ぎカヌー乗りたいな。

荒川土手

駆け上がるのに丁度いいサイズの階段。
欲を言えばもっと段数があればいい。

降りるには歩幅があわない。


来年は絶対に花火大会にいくぞっ!!

ダメ人間製造機

諸悪の根源(笑)、ダメ人間の素(汗)
WiiUとゼルダ風タク。
とうとう買ったよー!

まさか年内に買うなんて1ミクロンも考えていなかったので、笑いが止まらん♪
レゴシティも欲しくて何度も手に取っては戻したけど、今回はグッとこらえた。
また次回のお楽しみにしよ。

何かと忙しい年末年始。
もともとダメ人間がさらにダメ人間にならないようにしないとね(大汗)

セッティングしよーっと(^^)

風の神

メキシコの遺跡で発掘された風の神(複製品)だって。
どんな顔だかよくわからない。

メキシコと埼玉県って姉妹都市なのね。

ゆっくり見ると色々楽しい別所沼公園。
せめて、家から2km圏内だったらなぁー。
5km超はなかなか、、、。

快晴♪

久しぶりの別所沼公園ラン。

ほんとは汚い水面も今日は空を映して輝いてるね〜(^^)

ほんとはすごくでかい!

ベランダの手すりにカマキリ発見!

「そにしけんじ」のブログ愛読者としては、この出会いに思わず興奮してしまったが、いざとなると近寄ることはもちろん、カメラのズームでさえも気持ち悪ぅ〜。
カマキリがかわいい気がしていたのは、やっぱり錯覚だった。

しばし遠巻きに見てたが全然動かないので、布団叩きでツンツンしてみると、首だけキッと動かした。
ギャー、きもい!

でも、寒いからかわいそうだなぁー。

ぎゃー

喉乾いたーと思って
お茶を買ったら
ホットだったときの
衝撃たるや、、、。

なんか・・・。

笹目川沿いのオブジェがなんか、変。

ごっつええ感じで東野と今田がやっていたキャラみたいだな。


息切れがはんぱなくて、走れなさすぎで悲しい。
はあー。

高尾山

高尾山って、山じゃんっ!( ; ゜Д゜)

ひーーーー。

と思ったら、ケーブルカー駅から先は散歩だった(^^)