雪だぁー♪

スッゴい大粒のボタン雪が降ってきた。
昨日はダウンジャケットが暑すぎるくらい暖かかったのに、一転極寒だな。
鬼寒い。

帰れない二人

東京の日の入り時間から、もう40分経とうと言うのに、闇ってなかなか来ないものなのね。

ふなっしーさん

プリッツの梨汁ぶしゃー味。
お、思わず購入。
甘ったるかったけど、おいしかったよ。
相方さんは、デパートの一階の臭いがすると言って、拒否してた(笑)

もう去年のクリスマス

マグカップと比べればわかるが、小さいホールケーキなり。

えぇ。
もちろん二人で一気食いさ。

新年

毎年恒例の氷川神社初詣。

去年は行かなかったから2年ぶりだけど何一つ変わってない平和な新年。

初詣以外に来たことがないので、たまには普通の日にも来てみたいなと。

笑顔

お掃除してたら、チャーリーブラウンの満面の笑顔に、ほっこりした年末。

やっぱ、捨てられないなぁ。
捨てる気はさらさらないけど。

絶句。

明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。
クーリーという人の名言だそうな。

いやー、なんか、賢者にびっくり。

写真に意味はない。