今日の弁当(3/8)

豚とナスの生姜焼き
ちくわの磯部揚げ
ナポリタン
目玉焼きのケチャップ煮
海苔ご飯

今朝の脳内BGM
UKI UKI MIDNIGHT スターダストレビュー

腹減り

ジョギングコースにある松阪牛麺の店。
今日は昼時だったから混んでた。
美味しいんだなぁ、きっと。
こんど食べに行こう!

今日の弁当(3/7)

海老カツ
ウインナーとアスパラのソテー
ほうれん草の卵焼き
かぼちゃの煮物
海苔ご飯


今朝の脳内BGM
愛の水中花 松坂慶子
なんでっ?!

Going back to

国道171号が、一瞬、17号に見えてキュンとする今日この頃。

今日の弁当(3/5)

揚げない鳥から
卵焼き
ナスとピーマンの味噌炒め
人参の甘煮
ブロッコリー
海苔ご飯


昨日は調子こいて飲みすぎたぁ!
前の晩に仕込みをしていなくてもどうにかなるものね♪

今朝の脳内BGM
SWEET SNOW MAGIC スターダストレビュー

ひなあられ

今日はお雛様だねぇ。

出先でひなあられを貰ったんだけど、開けてびっくり。
ただのおかきぢゃんっ!
こんなのひなあられぢゃないっ!

不思議に思っていたら、ひなあられって、東西違うものだったということが判明。

ん〜。
まだまだ謎深い、関西事情ですた。

今日の弁当(3/2)

チンジャオロース(変換できない)
ほうれん草の卵焼き
ナスのソース炒め
大根おろしと小松菜のパスタサラダ
ご飯(ゴマ)

今朝の脳内BGM
雪やまぬ夜二人 いきものがかり

暖かいな〜、今朝は。
もうすぐ春だねぇ♪

今日の弁当(3/1)

酢豚
卵焼き
大根と人参の煮物
枝豆のカレーマヨ炒め
海苔ご飯

今朝の脳内BGM
夏草 谷村新司

東京マラソンで5時間ほどiPodを聴きまくっていた影響が如実にあらわる。

今日の弁当(2/29)

ソースチキンカツ
ニンジンとブロッコリーのバターソテー
枝豆の卵焼き
甘辛タレの揚げ焼売
海苔ご飯


暖かいし、晴れてきたなぁ。
東京は雪かぁ。
楽しそう♪

フルマラソン完走!

まあね。
歩いたけどね。ガッツリと。
5キロ毎の給水では、いちいち休んだけどね。

30キロ以降は、やめたくてやめたくてしかたがなかったけど、なんとか走り続けられたのは、沿道で応援してくれている仲間のおかげです。
感謝♪

30キロ以降を歩かずに休まずに、ぜーんぶダラダラでも走っていれば、4時間半は切れたんだろうなぁ。

でも、ギックリ腰発症から2ヶ月でこれだけ走れれば御の字かぁ〜♪

公言はしなかったけど、こっそり自己新を目指していたのでガッカリと言えばガッカリなことは確か。

次回のフルマラソンでは、大幅更新を目指そう!(もちろん、公言はしないけど)